世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年12月03日


Aesop(イソップ)に魅せられて・・・

近頃、凝りに凝っているものがあります

それが、Aesop(イソップ)


自然派化粧品で、合成着色料、合成香料、鉱物油、動物性油等は一切使用せず、植物が本来持つ働きを最大限に活かされた製品


daiku-048.jpg


Aesop(イソップ) 売り場







今までは、洗顔とかボディーシャンプーとか一切気にしていませんでしたが、このイソップの製品を使ってからは、もう完全に虜


あまりこういう知識が全くない僕でも、良さがわかります。

1番気に入っているのは、香り

これ、ほんと良いんですよね~

調べてみてわかったのですが、男性にかなりファンがいるとのこと

その気持ち、良くわかります~(笑)

で、どこでこのAesop(イソップ)を初めて使ったかって?


僕のブログを読んでいる方なら、おわかりになる方が大変多いかと思います(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: サントリー 第25回1万人の第九 打ち上げ その2
次の記事: 近江八幡・歴史地区へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

こんばんわ。

パークハイアットですか?

ブログ読み返して、確認してみます。(笑)

投稿者:スイミー | 2007年12月03日 19:13

rikiya様

こんにちは!!

ブログ再開おめでとうございます^^

Aesop(イソップ)お好きなんですか?

rikiya様はパークハイアットが最近のお気に入りなんですね。

コスメ売り場でAesop(イソップ)の
お品定めをしているお姿が、目に浮かびます~(笑)

今度お気に入り商品教えてくださいね。

投稿者:じゅん | 2007年12月03日 21:18

スイミーさん、こんにちは!

ぴんぽーんです♪
パークハイアットのアメニティーで、このイソップが提供されているのですが、それで完全にはまってしまいました(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年12月04日 12:54

じゅんさん、こんにちは!

はい、パークハイアット大好きなんです。
何だか、本当に異空間にいる感覚になるホテルって、初めてでした。

今後とも、よろしくお願いします!


投稿者:Rikiya | 2007年12月04日 12:56

あっ、当たってたんですね。ヽ(゚`∀´゚)ノ ウヒョ
昨日、オーストラリア編、ニュージーランド編を読み返してしまいました。(笑)

パークハイアットの張り詰めた感じ、好きですね。
そんな中に、アートが散りばめられていて、遊び心も感じる。
本当いいホテルですよ、うん。

投稿者:スイミー | 2007年12月04日 19:09

スイミーさん、こんにちは!

ニュージーランド編、オーストラリア編の完読、ありがとうございます(笑)

そうですよね、本当にアートが一杯のホテルで、ほんと楽しいです♪

投稿者:Rikiya | 2007年12月05日 19:29

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)