世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年10月22日


ハイアット・リージェンシー大阪 ゲストルームツイン その1

ハイアットリージェンシー大阪の1番安い部屋を予約

hyattbbq-022.jpg


ゲストルームツインルーム 13,000円!

で、1ランクアップの部屋にアップグレードしていただきました








hyattbbq-229.jpg


僕がホテルに宿泊する時は、ほとんどキングベッド1つなのですが、今回は満室ということで、ツインに


hyattbbq-020.jpg


ハイアット大阪は、本当に良く宿泊するホテルなのですが、いつも思います

なんで、こんなにベッドの高さが低いんだろう?って(苦笑)


hyattbbq-035.jpg

hyattbbq-018.jpg


部屋は全体的に落ち着いた感じで、好感が持てる部屋です♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ハイアット・リージェンシー大阪へ
次の記事: ハイアット・リージェンシー大阪 ゲストルームツイン その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)