世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年09月22日


機内食サービスの開始 その3~ユナイテッド航空880便

メインデイッシュの登場です♪

hawaii-0529.jpg


いかにも、アメリカ系航空会社らしい機内食(笑)








hawaii-0530.jpg


牛ヒレ肉のステーキ、ベアルネーズソース

hawaii-0087.jpg


そして、デザートワゴンがやって来ました


ブドウのところに、ワインのコップがあります


他の人が飲んだ飲み挿しのワインを回収して、そのままデザートのところに乗せて、デザートを配っていました

あああ(涙)

hawaii-0534.jpg


そのワイングラスの横にあったブドウを頂きました(苦笑)


hawaii-0535.jpg


あまりユナイテッドのサービスには期待していませんでしたが、想像以上にサービスが悪かったです(涙)


さて、もう寝ます(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 機内食サービスの開始 その2~ユナイテッド航空880便
次の記事: ホノルルに到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

今回はホノルルでしたか。
UAのホノルル線はFでも格安が出ているから、そちらをオススメします(笑)、、というのはさておき。。

ホノルル線は、どの会社も大差ないと思いますよ。
NHは乗ったことないですけど、日によってはオンボロB6が入るらしいし。。
JLも基本的にシェルが入るのは稀ですもんね。
あとはNWですけど、あの会社はUAよりサービスひどいから個人的には×。

ちなみに私はUAのC、キライじゃないです。結構良く眠れるんですよね。(NHのNew Styleよりフィットします。)
NHはFじゃないとイヤなんですが、UAはCで満足です。
あとサービスも悪かったことはあまりないし。。

とはいえ、個人の嗜好と時の運、ってことろですよね!

投稿者:anamori | 2007年09月22日 21:57

anamoriさん、こんにちは!

確かに、Cクラスでも格安ですよね~

NHのCはあの旧ビジネスですし、
JLもリゾッチャですし。。。

シートで選択なら、完全にNWですね~

でも、anamoriさんが言われるように、あのサービスに我慢できるか(笑)


NHのNewStyleは素晴らしいのですが、あの滑り落ち感を何とかしてもらえれればな~と(苦笑)

ホノルル線は、一長一短ですね!

投稿者:Rikiya | 2007年09月23日 09:52

NWのシートですが、New Styleよりはマシですが、微妙です。
リクライニングすると、前の席が倒れてきてしまうので、窓側の人の出入りは厳しいものになります。

JLは新しいCのリリース準備に入っているようですし、そっちに期待しています。

それにしてもプライベートでこれだけお出かけになれるのは、うらやましい限りです。(笑)

投稿者:anamori | 2007年09月24日 10:24

anamoriさん、こんにちは!

NWは、NHよりマシですか!
どうも、ライフラットは滑り落ちる感の先入観があります(^_^;)

いやいや、もう趣味の域を超えて、海外旅行は生き甲斐というか、もう病気ですね(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2007年09月25日 11:14

わかります、その気持ち!(爆)

投稿者:anamori | 2007年09月25日 22:27

anamoriさん、こんにちは!

ありがとうございます(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年09月26日 09:36

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)