世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年09月21日


お友達のブログ紹介♪~ Wiki Wiki Diary

8年ぶりに訪れる今回の旅先

すっかり、以前とは変貌しているだろうな~と思い、ガイドブックを見るも、イマイチ、実感がわかない


そうだ!

ここはこのブログを見れば(^-^)


僕のブログの初期からの読者さんで、僕もいつも彼女のブログを楽しみにしているWIKIWIKIさん


wikiwiki-site.jpg








ハワイ大好きのWIKIWIKIさんの日記 http://wikiwiki22.exblog.jp/


大変、参考にさせて頂きました(^-^)

ハワイへ行かれる際は、ぜひチェックしてください♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 出発 搭乗ゲートにて
次の記事: ユナイテッド航空880便(UA880)に搭乗

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

はじめまして!
いつも楽しくホテルの宿泊記を拝見させて頂いています。
写真が綺麗に撮れていていいなと思いました。
以前から私のブログからも各ホテルの宿泊記へリンクさせていただいています。

ハワイ大好きのWIKIWIKIさんの日記も見させて頂きました。
ハワイは行ったことないですが分かりやすく書かれているので楽しかったです。

投稿者:アイスエア | 2007年09月21日 22:14

アイスエアさん、こんにちは!

はじめまして。

僕もいつも拝見させて頂いております。
また、利用させて頂いております。


実は、僕がやろうと思っていたコンセプトのことを実際にされているので、おお~と思っていたところです。

ちょっとバッティングしてしまいますが(^^ゞ


また、今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

投稿者:Rikiya | 2007年09月22日 10:32

Rikiyaさん、こんにちは!
私のブログを紹介してくださってありがとうございます。
すご~く光栄です。
昨日から私のブログの訪問者が5倍ぐらいに増えて
改めてRikiyaさんのブログの人気の高さを実感しました。

Rikiyaさんのラグジュアリーな旅とは180度違う
我家の旅行記なぞ参考になりますでしょうか?
B級なものが食べたくなった時に思い出してくださいね^^
Rikiyaさんのハワイ旅行記がすごくすごく楽しみです。

投稿者:wikiwiki | 2007年09月22日 12:19

wikiwikiさん、こんにちは!

昨日の宴会はいかがでしたか?(笑)

そうですか!
アクセス数、5倍にもなりましたか~

ちょっとはお役にたてて良かったです(^^)


久しぶりのハワイだったので、右も左もわからない状態だったので、WIKIWIKIさんのサイトで大いに勉強させて頂きました!


ボチボチ、更新していきますので、間違っている点があれば指摘して下さい(^^)

ではでは!

投稿者:Rikiya | 2007年09月22日 13:54

Rikiyaさんこんばんは。
私のページを見てくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。

いろんな宿泊記を読みたかったのですが探すのが大変だったので便利かなと思って作りました。

Rikiyaさんのページでは宿泊記以外にもレストランやエアラインの楽しい情報を読ませて頂いています。
これからもよろしくお願いします。

投稿者:アイスエア | 2007年09月23日 22:19

アイスエアさん、こんにちは!

いえいえ、いつもご利用いただき、ありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

投稿者:Rikiya | 2007年09月25日 11:07

私も今月まで、毎年のようにハワイへ、いっていました。ステイはヒルトンのヴィレッジです。以前は、ラグーンアパートメントに2ベッドルームのオーシャアンフロントのものがあり、専用のプールは、西日が当たり夕方まで、小さい子供もあそべました。部屋からみえるし!!ヴィレッジでは多くのものが、提供され、外にいかずに、子供を放し飼いでき、大好きでした。ハワイ島のH
ヒルトンワイコロアよりずっと好きです。でもワイコロアのココナッツの香りはみりょく的!!ヨーロッパも大好きですが、ハワイは、特別の別物とおもっていましたが、3月に行ったにゅうーヨークにはまりまくってしまいました。」来年もいけると信じて、3人の子供に尽くし?主人に尽くすふりをし、介護」もガンバル!!ANAはリキヤさんのようにファーストクラスでなくても、アルコールもスパークリングワインから無料でうれしかったです。

投稿者:けい | 2008年03月31日 00:17

けいさん、こんにちは!

「主人に尽くすふりをし」 この一言が最高でした(笑)


ハワイはやっぱりいいですよね。。。
日本人にとっては、やっぱり特別な外国だと思います。

投稿者:Rikiya | 2008年03月31日 16:49

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)