世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年09月17日


ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 大浴場 温泉山泉

このウインザーでなかなか気に入ったのが、この大浴場

windsor-0606.jpg


大浴場へ行く道は、和の雰囲気









しかし、ここは来るまで部屋から5分以上もかかった(苦笑)

めちゃくちゃ遠い・・・・


windsor-0608.jpg

大浴場入口

ここのお風呂の名前は、「温泉 山泉」


日によって、男湯と女湯が交替します


windsor-0614.jpg

大浴場前の湯上がり処


windsor-0609.jpg

こちらが、向かって右側のお風呂

こちらの方が断然良いです(笑)


眺望も大きさも。。。


windsor-0632.jpg

こちらのお風呂だけ、露天風呂があります

もう1つの方のお風呂は、小さいし、眺望も良くなく、露天風呂もありません

僕が行った日は、男湯がこちらの良い方

翌朝は、あまり良くない小さなお風呂でした


小さいほうにも、せめて露天風呂が欲しいな~と(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ プール
次の記事: ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ ミシェル・ブラス その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

冬に行ってもいいですよ、

なにせ、雪の壁ができていますから(笑)
けっこう、よかったですよ♪


で、一つ気になったことが、、

どうやってお風呂を撮影したんですか?

投稿者:Airbus | 2007年09月20日 00:16

Airbusさん、こんにちは!

冬も良いでしょうね~
雪見風呂ですか!

大浴場は、お風呂オープン前に、撮影してもいいですか?と
お願いして、撮影させて頂きました(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2007年09月20日 09:52

そうなんですか~

僕もまた行きたいです。
夏ぐらいに、
そして洞爺湖を露天風呂からみたいですね!


あと、ここの設備も気に入りましたね!

初めてでしたよ!

更衣室にウォータークーラーがあったのは!

投稿者:Airbus | 2007年09月20日 23:15

Airbusさん、こんにちは!

そうですね、ウォータークーラーありましたね。

あと、塩とレモンもおいてあり、塩分補給をして下さいと記載がありましたよ~

投稿者:Rikiya | 2007年09月21日 13:55

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)