世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年09月13日


ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ その2

店内に入ろう

windsor-0275.jpg

高原のお店という言葉がピッタリの店内の雰囲気








windsor-0282.jpg


windsor-0274.jpg


ここのピザは、煉瓦を使用したドーム型の窯で、薪を使って焼き上げる


高温で瞬発性と火持ちのよさが特徴の楢の木だけを薪として使用、食材はもちろんのこと、それら全てのこだわりで焼き上げている

windsor-0281.jpg


windsor-0279.jpg

windsor-0280.jpg


店内からも、洞爺湖が一望出来る


windsor-0288.jpg


出来上がってきた♪


おいしそう


windsor-0289.jpg


ハーフアンドハーフにした


・ビスマルク(イタリアンハムと半熟卵のピザ)
・ピッツァパタータ洞爺(道産じゃがいもとエメンタールチーズのピッツァ)


これは、美味しい!

何もかもが美味しい!

イタリアで食べたより美味しい(笑)

これは、うなってしまった!!


素晴らしい!

windsor-0285.jpg


最高のピザと、美しき洞爺湖の風景で、満足のRikiyaだった・・・




さて、今日の宿泊先へと向かおう


洞爺湖と言えば、もうあそこしか考えれない

今日は、久しぶりの美食を堪能しよう♪




本日のディナーは、ミシュラン三ツ星レストランだ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ その1
次の記事: ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (1)

いやあ~洞爺湖観ながらのあの食事はたまらんっす。
よだれ垂れちゃいました。

投稿者:クマリエ | 2007年09月14日 12:24

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)