世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月17日


ハイアット FFN&プラチナエクストラアワード サティフィケート

今年もこの季節がやって来ましたね~

ハイアットのFFN(Faster Free Nights)

hya-ffn.jpg


ハイアット名物のマーケティング

2泊したら1泊無料宿泊がゲットできるというFFN









2007年度は、9月1日から1月31日まで実施されます。


今年は、ハイアットのダイヤモンドステータスを狙っているので、今年もFFNがあって良かったです♪


で、話しは変わりまして、昨日、プラチナメンバー用のプラチナエクストラアワードがメールで届きました


気づいたのですが、ポイントが変更されているようです


ハイアットゴールドパスポートポイント 1,500ポイント
ダイニングボーナスポイント 2,000


と、各500ポイントアップしています

これは嬉しい(笑)


いつも、ダイニングポイントにするのですが、前回などアメリカから郵便が届いたのが使用期限日の3日前・・・

これでどうやって、使えと(苦笑)

なので今後のプラチナエクストラアワード・ サティフィケートは500ポイント減りますが、素直にゴールドパスポートへの加算にします(笑)





FFNの目標はズバリ 「パークハイアット・パリ・ヴァンドーム」です(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: スイスホテル南海大阪 エグゼクティブクラブラウンジにて朝食を
次の記事: 料亭うおとめ 和食を楽しむワイン会 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

そうそう^^

やっぱり、バンドームですね~
westinなんかも泊まったりして・・・
Parisはいいですよね~~~

11月に僕の恩師がハネムームに・・・
京都からパリ、ローマに行きたいと言われ、
航空券からホテルの手配・・・・
全てやりました。
ホテルは全て僕のアワード・・・・従って
余裕のあるヒルトン系に・・・
ローマはカバリエリをチョイス・・・
パリはヒルトンパリ辺りで・・・・
どう思います???

投稿者:アリボボ | 2007年08月22日 00:58

アリボボちゃん、こんにちは!

ね~、本当にヴァンドームに泊まりたいの(笑)


ローマのカヴァリエは正解!
でも、パリのヒルトンは不正解!(笑)


パリは、絶対にアークドュ・トリオンフの凱旋門の方が絶対に良いよ。

部屋も凱旋門の方が広いし、ラウンジも良いし。

ご参考まで。

投稿者:Rikiya | 2007年08月22日 10:44

やっぱり・・・
でもね、アークドュ・トリオンフはいっぱいだったんだよね・・
先生に怒られるな・・・・

投稿者:アリボボ | 2007年08月25日 11:03

アリボボちゃん、こんにちは!

あああ、満室でしたか。。。
残念!


では、アリボボちゃんの自腹で、パークハイアット・ヴァンドームを予約してあげて下さい(^^)

投稿者:Rikiya | 2007年08月25日 12:22

自腹??

でも、GPのアワードで取ってもいいね。
ちょっと、予定変更しようかな。
でも・・・この期間のパリは、なんかの大会が
あるんで結構きついんだよね・・・・

投稿者:アリボボ | 2007年08月26日 01:29

アリボボちゃん、こんにちは!

そうか、だからParisのホテルは混んでいるのね。

投稿者:Rikiya | 2007年08月27日 10:10

リキちゃん・・・

実は、また僕の恩師が・・・
今度はNY・・・・
だから、ホテルが高いって・・・・
ハネムーンですっかり、イイ味を覚えてしまって・・・
それで・・・僕のHHonorsポイントは少なくなったので・・・
GPポイントで行こうと・・・・・
質問なんだけど、NYのグランドはどうかな??
クラブルーム予約の方がいいよね・・・
2部屋の3泊なんでポイント的に一般ルームで
ギリギリなのよね。。。
FFNは他人譲渡不可とか言われるし・・・
どうしたらいいと思う??

投稿者:アリボボ | 2007年10月10日 16:00

アリボボちゃん、こんにちは!

あれ?また?恩師?(笑)

NYは、やぱりヒルトンよりハイアットやね。
そりゃ、グランドのクラブなら満足しはると思いますよ~

まあ、1泊分ぐらい出してもらって、あとはポイントでアップグレード!

しかし、恩師の為とはいえ、えらいね~
アリボボちゃん。

見直しました!(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年10月11日 16:47

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)