世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月15日


スイスホテル南海大阪 エグゼクティブクラブラウンジ

エグゼクティブクラブラウンジへ向かった

swissh-096.jpg


33階のエグゼクティブクラブラウンジ入口








swissh-115.jpg


ラウンジ受付

こちらでチェックインしたのですが、座ってチェックインしていると、目の前にノートPCが僕に見えるようにおいてあるのです


ふと目が行くと、顧客情報満載・・・


おいおい、こんなところに置いておくのは・・・

それに置いていたとしても、PCを開きっぱなしはだめでしょう(苦笑)


この写真では、左に向いていますが、僕のチェックイン時は正面に・・・


この写真を撮影した時も、スタッフはこの受付にず~といませんでした(苦笑)

で、ノートPCは開けっぱなし・・・


こんな不安はあたり、何かにつけてスタッフの対応等が全くダメでした。。。。

swissh-053.jpg


ラウンジ内部

ラウンジは長方形型で、それほど大きくない


swissh-055.jpg

swissh-054.jpg


雑誌コーナー


swissh-094.jpg

swissh-056.jpg


ネットに繋がったPCが1台、ラウンジ内にあります
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: スイスホテル南海大阪 エグゼクティブプレミアダブル お部屋 その2
次の記事: スイスホテル南海大阪 エグゼクティブクラブラウンジにてアフタヌーンティータイム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

ご無沙汰してます!SPC時代、フレンドだったクレドです。
毎日楽しみに拝見しています。

スイスホテルは僕がホテルライフに目覚めたきっかけを作った
ホテルなので懐かしいです♪あれからまだ3年しか
経っていませんが、思えば随分遠くに来たような気がします。

今回は残念な結果だったみたいですが、僕はここのエグゼラウンジ
結構好きです。確かにイマイチなスタッフいますよね・・・。

最近、Mixiでりきやさん捜していますが、関係ない人ばかり・・。
確か前はいらっしゃった記憶がありますが、退会されましたか?

投稿者:クレド | 2007年08月15日 18:51

クレドさん、こんにちは!

ご無沙汰しております♪

ホテルのプロであられるクレドさんからコメントを頂けるとは光栄です(^^)


そうですか!
スイスホテルが最初でしたか!

もっと昔からホテル好きなのかと思っておりました(^-^)

クレドさんといえば、コンラッドというイメージがあります♪
まだ宿泊したことがないので、またいろいろと教えてください!

mixiですか?

はい、mixiの初期の頃からやっています(笑)
まだやっておりますよ~


クレドさんのmixiのIDご連絡いただければ、お友達申請させて頂きます!(^-^)


こちらまでご連絡頂ければと思います。

kinaishoku@gmail.com

投稿者:Rikiya | 2007年08月16日 09:34

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)