世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月12日


スワンナプーム国際空港 出発免税品売り場にあのお店が・・・

出国手続きを行って、ちょっとお買物タイム

thai-464.jpg


21時過ぎだというのに、免税品売り場周辺はお客様で一杯

さすが、アジアのハブ空港です








thai-465.jpg


thai-471.jpg

何を買おうかブラブラしていると・・・


thai-468.jpg


あれ?見たことのあるお店・・・


そう、先ほどまで夕食を食べていたお店の支店が、スワンナプーム空港の中にも支店を出していたのでした

これは知らなかった・・・

本格的なタイ料理が、空港の出発免税品フロアーで食べれるのは、喜ばしい事です♪

thai-467.jpg

ますます、東京の丸の内の店舗に行きたくなってきました(^-^)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: スワンナプーム国際空港に到着
次の記事: スワンナプーム国際空港 JAL(日本航空) サクララウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)