世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月12日


バンコクで有馬温泉に

友人のeddieちゃんとハイアットで合流して、有馬温泉へ

thai-404.jpg

もちろん、兵庫県にある有馬温泉ではなく、バンコクにある有馬温泉というマッサージ屋さん


バンコクに来れば、いつもここでマッサージを受ける








thai-405.jpg


あの有名な、パッポン通りとタニヤ通りのすぐ近くという場所柄、日本人が大変多い

ツアーのお客様も、ここでマッサージを受けるみたいだ


thai-403.jpg


内部は、とても広く、バンコクの中では清潔なマッサージ屋さん


thai-401.jpg


僕は午前中、SPAを受けていたので、足ツボマッサージの60分コースにしました

あああ、気持ちよい~~♪

追伸:お見苦しい足を掲載しまして、申し訳ありません・・・・

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: バンコク王宮を観光
次の記事: mango tree(マンゴツリー)にて夕食を その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

こんにちは!
年始にバンコクに行くので有馬温泉に行きたいと思います。

有馬温泉のコストパフォーマンスはどうでしょうか?

情報ありがとうございます!

投稿者:こん | 2007年08月24日 09:26

こんさん、こんにちは!

有馬温泉、他のバンコク市内のお店に比べたらちょっと高めですが、安心と技術が売り物だと思います。

ぜひ、どうぞ(^-^)

投稿者:Rikiya | 2007年08月24日 14:16

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)