世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月06日


グランドハイアット エラワン バンコク お部屋

チェックインの後、部屋に入った

ラウンジのある17階の1つ下、16階の部屋をアサインされる

ラウンジとは、階段で繋がっているので便利だ


thai-193.jpg


今回の部屋、グランドデラックスキング 40平方メートルの広さだ








thai-194.jpg


キングベッドが1台お部屋です

thai-200.jpg


ベッド周りもとてもコンパクトで機能的なつくり


thai-198.jpg


夕方ということもあり、西日がとても眩しいです


thai-196.jpg


窓を大きくとっているために、とても明るい


もちろん、高速LANもございます


thai-197.jpg


オットマンチェアーつきのソファーもあります


thai-201.jpg


thai-202.jpg


こういう、さりげない、おもてなしが好きなんです♪


thai-199.jpg


thai-203.jpg

バスルーム

thai-204.jpg


シンクはシングルでしたが、使い勝手はよかったです

トイレとの間に、小物を置ける棚がああり、これが結構便利


どうしても、シンク周りはゴチャゴチャになってしまうので、これは良いアイデアだな~と感心!


こういうスタイルは、初めて!

thai-205.jpg

バスローブは、なんだか、日本の浴衣にしていました(笑)


生地も柄も、浴衣にソックリ!


thai-206.jpg


アメニティーです♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: グランドハイアット エラワン バンコク リージェンシークラブラウンジ
次の記事: グランドハイアット エラワン バンコク i.sawanレジデンシャル スパ&クラブ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)