世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年08月03日


成田国際空港 JALサクララウンジ その5

サクララウンジANNEXで好評のマッサージサービスも、新しいラウンジにも設置されています

thai-053.jpg


とても良い雰囲気の受付

どこかのホテルのSPAの受付みたい








ここの受付では、シャワーの受付も行っています


thai-106.jpg


個室のマッサージルーム

thai-108.jpg

とても、高級感のある部屋に驚き!

ANAさんも採用して欲しい(笑)

僕もマッサージをここで15分間、受けました


何と、全身か足裏かも選択できるんですって


サクララウンジANNEXでは、このような選択は出来なかったのですが。


thai-105.jpg


マッサージ機もラウンジ内には別途設置されています

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田国際空港 JALサクララウンジ その4
次の記事: 成田国際空港 JALサクララウンジ その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)