世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年07月24日


くしろ湿原パーク 憩の家 かや沼

オーベルジュ ピルカトウロで会議が終了して、次のディナーまでの時間が結構あいたので、温泉に行くことにした


prc541.jpg

くしろ湿原パーク 憩の家 かや沼









prc542.jpg


釧路湿原国立公園で唯一の天然温泉なんです


ピルカトウロからは、車で約15分


prc547.jpg


フロント

ここは宿泊施設もあり、宿泊することも可能なんです


prc545.jpg

実は、そんなに期待していなく、まあ汗でも流せたらな~と思って入浴したら・・・


素晴らしい!!!

こんな良質の温泉、初めて!というぐらいの素晴らしき温泉


ここまで良い温泉は、生まれて初めて!

で、お風呂を上がってから見たら、やっぱり・・・

100%掛け流しの天然温泉でした


ここはヒットです!!


prc543.jpg


露天風呂からは、釧路湿原も見ることができます

風景も最高ですね。。。。

prc548.jpg

そしてお風呂上りに、これを飲みなさい!!と小山女史に言われ飲んだのがこれ

「プリティア」


この地方では、めちゃくちゃ有名な飲み物で、小学校の給食にも出るとの事


これも美味しい(●^o^●)


大満足の温泉でした♪


さて、ピルカトウロに帰って、お待ち兼ねのディナーの始まりです♪





【くしろ湿原パーク 憩の家 かや沼】  http://kayanuma.info/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: オーベルジュ ピルカトウロのお部屋
次の記事: 素晴らしきピルカトウロのディナー その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)