世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年07月19日


ハイアット・リージェンシー・オークランド(Hyatt Regency Auckland)に到着

オークランド国際空港からタクシーで約40分で、オークランドのステイ先である、ハイアット・リージェンシー・オークランド(Hyatt Regency Auckland)に到着した

sno-2221.jpg








sno-0796.jpg


ハイアット・リージェンシー・オークランド(Hyatt Regency Auckland)


sno-0795.jpg


今回の旅では、ことごとく、HYATT(ハイアット)系に宿泊先を選んだ

前回のシドニーも、ハイアット


sno-0797.jpg


今年は、これで既にハイアット滞在10回目


ということで、ハイアット・ゴールドパスポートのプラチナメンバーの資格には到達しているのだが、プラチナではイマイチ・・・


やはり、ダイヤモンドメンバーでなければ意味がない


ということで、今年度はハイアットのダイヤモンドメンバーを最優先にすることに。。。


ANAも、今年は既にダイヤモンドメンバーの資格を取得したので、その分、ハイアットにまわす予定だ


sno-2175.jpg


ハイアット・リージェンシー・オークランドのロビー


sno-2177.jpg

フロントでチェックイン


そうすると、プラチナメンバーの力か? いやプラチナぐらいでは・・・と


何のことかと言うと、フロントのお兄さん


「スイートに本日、アップグレードさせて頂きました♪
 ゆっくりとお寛ぎ下さいませ♪」

という嬉しいお言葉


ありがとう~(^-^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: オークランドへ向けて離陸
次の記事: ハイアット・リージェンシー・オークランド(Hyatt Regency Auckland) Residence Suite King お部屋

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

はじめまして、華麗な旅の写真や柔らかいコメントを、いつも楽しく見させていただいています。前回の旅を参考させていただきに2ヶ月前にオークランドに行きました。アンガスステーキのお肉美味しかったです。ホテルがハイアットでしたので懐かしく、思わず投稿しました。ご挨拶とお礼まで。

投稿者:イシヤン | 2007年07月17日 14:34

このブログの写真は
どんなカメラで撮影しているのですか?

投稿者:山田 | 2007年07月21日 01:27

イシヤンさん、こんにちは!

はじめまして。

いつもご覧頂いているとのこと。。
ありがとうございます!

お気軽にじゃんじゃん、コメント下さいませ♪


で、ニュージーランドに行かれたのですね!

それも、僕のブログを参考にしてですか!
うわ~、すみません、変なブログで(苦笑)

なにか不都合等なかったですか???

アンガスのお肉、なかなか豪快でしたでしょ?


また、今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^-^)
ありがとうございました!

投稿者:Rikiya | 2007年07月21日 12:32

山田さん、こんにちは!


撮影に使用しているのは、下記です。

パナソニック DMC-FX50
http://panasonic.jp/dc/fx50/index.html

あとは、CACONのEOSの一眼レフです。

あとは、飛行機機内用にフイルムカメラも使用しています~

ご参考まで。。。

投稿者:Rikiya | 2007年07月21日 12:45

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)