世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年07月17日


クイーンズタウン空港 ニュージーランド航空 KORU LOUNGE ラウンジ

クイーンズタウン空港 ニュージーランド航空 KORU LOUNGE ラウンジです

sno-2078.jpg


ちょっと奥まった2階にあり、場所的にはわかりにくい場所です









sno-2093.jpg


ニュージーランド航空 KORU LOUNGE ラウンジ


sno-2079.jpg


ラウンジを入ったところにある軽食コーナーと雑誌コーナー

小さな空港のラウンジにしては、とても広々としています


sno-2080.jpg


ソファーエリア

sno-2082.jpg

軽食コーナーです


sno-2083.jpg


sno-2084.jpg

サンドイッチやケーキ、チーズ類などがあり、ちょっとお腹が空いているぐらいには良い感じの量です


sno-2085.jpg


ワインも5種類ほどおいてありました


sno-2087.jpg

ワインとチーズで出発までゆっくりしたいと思います♪


sno-2086.jpg

ゆっくりと飲んでいると、ラウンジの窓から飛行機が着陸してくるのが見えます


sno-2090.jpg


これが僕の乗るオークラド行きの飛行機


sno-2091.jpg

さて到着したようです


僕も出発ゲートへと向かいましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: クイーンズタウン空港にてチェックイン
次の記事: オークランドへ向けて離陸

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)