世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年07月12日


ミルブルック・リゾート内の日本料理店・SALA SALA(サラサラ)へ

ミルフォード・サウンドから帰ってきて、夕食へと出かけることにした

今日の夕食は、ホテル内にある日本料理店・SALA SALA(サラサラ)


sno-1738.jpg


山小屋のような雰囲気のお店









sno-2033.jpg


SALA SALA(サラサラ)

あれ?どこかで聞いたことのある名前だな?と思ったら、本店がクライストチャーチにあるらしい


sno-2034.jpg


内部は木目調の美しい店内


sno-2035.jpg


まずは、大好きなアサヒ・スーパードライで(笑)


sno-2036.jpg


店内からは、雄大な景色が広がる


sno-2038.jpg


まずは、唐揚げを♪

その後、お刺身、お寿司と頂いたが、今まで海外で食べた日本料理屋の中で、1番美味しかった!

うん、ここはヒットです!


久しぶりの日本食に大満足のRikiyaでした~

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: クイーンズタウン空港に小型飛行機にて着陸
次の記事: アロータウン(ARROW TOWN)の街を散策

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)