世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年06月09日


ミルブルック・リゾート(MILLBROOK RESORT) フィットネス&SPA

ここ、ミルブルック・リゾート(MILLBROOK RESORT)は長期滞在の方が多い

それ故に、長期滞在用に見合った施設が充実している


ということで、僕も体を動かしに行くことに

部屋から歩くこと、10分

フィットネスセンターに到着









sno-1750.jpg

しばし、ランニングマシーンで汗を流す。。

だめだ、運動不足(苦笑)

sno-1753.jpg

そして、森の中にある素敵なプールへ


僕は、どうも運動系は水の中が好きなんです


水泳は、1番の得意科目(笑)


こちらで、1時間ほどゆっくりと泳ぎました


気持ちいい!

sno-1752.jpg


こちらは、温水ジャグジー

向こうに見える建物が、プールです

sno-1754.jpg


その後は、この木製の橋を渡ったところにあるSPAへ

sno-1757.jpg


SPA受付

良い感じ♪


sno-1755.jpg

SPA内部

sno-1756.jpg

こちらのお部屋で、トリートメントマッサージの90分コースで、癒されました!


近頃、Rikiyaの1番のお気に入りは、このSPA


やめれません(笑)

さて、夕食タイムです♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミルブルック・リゾート(MILLBROOK RESORT)にチェックイン
次の記事: 今宵の夕食は、ルームサービスで

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

Rikiya様

おーっ。やはり、ここでもSPAに行かれましたか。
素晴らしいSPA、どんどん教えてください。

ご挨拶が遅れました。
ただいま。

私はスエーデンアロマ マッサージへ行ってまいりました。
近々、国内でハワイアンロミロミに行ってきます。

投稿者:KYO | 2007年06月22日 12:28

rikiyaさん、こんにちは!

こんな大自然のなかで温水ジャジーや、spaなどできたら身も心も美しく変身できそうですね!

spaトリートメントマッサージは、男性も受けられるのですか?

投稿者:えみこ | 2007年06月22日 12:31

KYOさん、こんにちは!

先日は、成田からメールを頂きまして、ありがとうございました!
いかがでしたか?(^-^)

国内で、ロミロミですか?
どこかお薦め、ありますか?

良かったら、教えて下さい!

投稿者:Rikiya | 2007年06月22日 12:46

えみこさん、こんにちは!

SPA、大丈夫でした!
ホテルによっては、男性がダメなところもあり、注意が必要なんですが。。。

投稿者:Rikiya | 2007年06月22日 12:53

 わっきゃんこ!
( ̄  ̄●)うーん  いいなあ。マッサージ大好き!
今度ね、フォーシーズンバリの方と目白のフォーシーズンでスパ懇談会って言うのがあって、それに参加させて頂く予定なの。どんな、話しをするのしらん。私は食事が出るのかが気がかり(笑)本来スパって温泉っていう意味だけど、今はエステ サウナ ジム 全部含めて 言うみたいですね。りきや様何かスパにご意見あります? どういうのが良いとか。
あとSLで まだ わかんな(笑) ぼけかましてますww

投稿者:すずらん | 2007年06月23日 14:29

すずらんさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(^-^)

おお~、バリとチンザンソウの方との懇談ですか!
もしかして、マッサージもあるんですか?(笑)

SPAに関しての意見ですか?
う~ん、気持ち良かったら、それで良いです(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年06月23日 14:36

みんなでブートキャンプをするのは やめよう (笑)

 だよねー気持ち良ければ それで いい!

 ご紹介して下さった方がメニューって おっしゃってたから気持ち良いことあるのかもww わーい!
でも、お金かからないであるとなると、バリに来て下さいってお誘いがあるんだろうね。
 
 この前 ゲランのそういうのがあった時は
エステの予約をしましょうって あったの。
でも、私は 痴呆 ちゃう 地方から 出席だったから
お名刺を頂いただけで 帝国ホテルのお料理 食べてきましたww体にいいお料理で 美味しかったよ。
 うふっ・・・。

投稿者:すずらん | 2007年06月24日 01:45

すずらんさん、こんにちは!

いやいや、僕、めちゃくちゃブートキャンプしたいんです!!(笑)
本当に、お腹がぷく~~と出てきたので(涙)

枠があれば、僕をいつでも呼んで下さい♪
そういうお誘い、大歓迎です(笑)

投稿者:Rikiya | 2007年06月25日 09:32

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)