世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年06月01日


国内線乗り継ぎカウンター~クライストチャーチ空港

クライストチャーチ国際線到着ロビーに到着

さて、ここから国内線に乗り継ぎです


sno-1582.jpg









従来なら、ここで重いバッゲージを持って行くのですが、
ニュージーランド航空には便利なシステムがあります


国際線到着ロビー内に、国内線乗り継ぎカウンターがあるので、
そこでバッゲージを預ければ、重いバッゲージを持って国内線フロアーまで
歩かなくても良いのです

sno-1584.jpg


その到着ロビーにある乗り継ぎカウンター

チェックインをしようと思ったけど、凄い長い列


カウンターのお姉さんに聞いたところ、30分はかかるといわれたので、
結局、重たいバッゲージを持って、国内線フロアーまでトコトコと歩きました(苦笑)

sno-1587.jpg


こちらが国内線のチェックインカウンター


sno-1586.jpg


スターアライアンスゴールドメンバーの方は、こちらをご利用下さいませ


sno-1585.jpg


Eチケットを出して、チェックイン完了


さて、まだ時間があるので、ラウンジへと向かいましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: クライストチャーチに向けて出発
次の記事: クライストチャーチ空港 ニュージーランド航空ラウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)