世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年05月25日


カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー~ロリキートの餌付け

朝食後、車を飛ばして1時間

カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリーへやって来た


sno-1307.jpg









カランビン野鳥園


ここは、僕が10年前に来て、とても気に入った野鳥園

オープン間際に到着した

sno-1335.jpg


なぜ朝早くここへ来たか

理由は、このショーを見る為


ロリキートのショーがあるのだ

ロリキートとは、オーストラリアにいるやや大型のインコの一種で、極彩色のとてもきれいな鳥なんです。


sno-1324.jpg


お客様が多数集まってきました


sno-1326.jpg


ロリキートは、木の上にいっぱい


sno-1310.jpg


そして、エサの入った液体を差し出すと、うわ~~~~~と飛んできます(^_^;)


sno-1314.jpg


まだまだたくさん、やって来ます!

sno-1321.jpg


頭の上にも乗られてしまい、大変です(苦笑)


sno-1331.jpg

スキンヘッドのおじさんの上にも(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ハイアット・リージェンシー・サンクチュアリーコーブ リージェンシークラブラウンジにて朝食を
次の記事: カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリー~コアラ大好き

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)