世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年04月24日


ヒルトン東京(HILTON TOKYO HOTEL)に宿泊

今宵の宿は、西新宿にあるヒルトン東京

hilt-144.jpg


西新宿にあるヒルトン東京


センチュリーハイアットの隣にある









hilt-148.jpg


日本におけるヒルトン系列の旗艦ホテル


hilt-151.jpg


車寄せ


hilt-138.jpg


ホテルのエントランスを入ったところにあるロビーラウンジ


hilt-062.jpg

ロビーを上から覗くと、こんな雰囲気


やはりお隣のセンチュリーハイアットと一緒で、西新宿の再開発の際に完成したホテルなので、ハード面においては、かなり古さを感じさせる

昨年、大規模なリノベーションを行ったが、元の造りを変更することができないので、ハードの造りの面での古さは残念!

どうしても、近年のコンラッドやマリオット、リッツ、ハイアットの造りを見てしまうと、余計にそう思ってしまう。

hilt-002.jpg

フロント


右にある赤い絨毯の部分が、ヒルトンオーナーズ会員専用


hilt-069.jpg


エレベーターホール

hilt-005.jpg


本日の宿泊は、ヒルトン東京・エグゼクティブルーム


37階のエグゼクティブフロアーへと向かおう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: BEIGE TOKYO(ベージュ東京)にてランチ Part3
次の記事: ヒルトン東京(HILTON TOKYO HOTEL) エグゼクティブルーム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん、こんにちは。
いつも素敵なラウンジや航空機客室内での様子、楽しく読ませてもらってます!
画像が美しいので、その場にいるような錯覚に陥ってしまいます。
全部、Rikiyaさんが撮影されてるんですか?

投稿者:えみこ | 2007年05月22日 13:32

えみこさん、こんにちは!

はい、全部僕が撮影しています(^^ゞ
時間があれば、撮影の講習会などにも行ってみたいのですが、なかなかね(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2007年05月22日 16:09

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)