世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2007年01月04日


コンラッド バンコクにチェックイン

コンラッド バンコクにチェックイン


フロントで名前を告げ、スタッフと一緒に部屋へ


bkk-201.jpg








部屋に入ったところにある、リビング


bkk-166.jpg


スタッフが部屋でチェックインを行ってくれる

せわしないフロントで行わないのが良い♪

bkk-194.jpg

リビング

とても快適な部屋


今回は、ちょっとリラックスしたかったので、コンラッド バンコクのスイートルームを利用することに・・・


bkk-196.jpg


リビングルームのソファー

bkk-198.jpg

ウエルカムフルーツを頂いた


bkk-203.jpg


バーカウンターには、なんとエスプレッソマシーンも!

まあ、使うことはないでしょうが・・・(笑)


bkk-186.jpg


とても落ち着いてシックな、ベッドルーム


こういう感じ、好きなんです(^-^)

bkk-187.jpg


bkk-190.jpg

コンラッドと言えば、やはりコレ!

コンラッド東京は、ベアー
コンラッドバリは、モンキー

そして、コンラッドバンコクは、象さんでした!


これで、またコレクションがたまりました(笑)

bkk-177.jpg


清潔感漂う、洗面所周辺


bkk-181.jpg

bkk-179.jpg


アメニティー

bkk-176.jpg


バスルーム

お風呂からは、外が見えます~

bkk-182.jpg


お風呂にも、象さんが・・・


コンラッド東京は、アヒルですよね~

bkk-184.jpg


お風呂に入ると、こんな感じでベッドルームを眺めることが出来ます


bkk-174.jpg


おトイレからも、外が眺めることが出来ます(笑)


bkk-167.jpg


ここの部屋を選んだ理由

それは、このガーデンが部屋についているからなんです!


とっても広い緑溢れるお庭が、部屋についているなんて


それにここは、大都会バンコクの中心部!

bkk-173.jpg


ウッドデッキや、お昼寝用のベッドなどもあり、とても快適に過ごせそう!

bkk-168.jpg


お庭で休憩していたら、日が暮れてきた


素敵なバンコクの夕焼けだ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: コンラッド バンコクに到着
次の記事: コンラッド バンコク エグゼクティブラウンジにてカクテルタイム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

こんにちは。
香港のフォーシーズンズを検索して辿り着きました。
わたし、rikiyaさんのブログ凄く好きです。
これからちょくちょくお邪魔しちゃいます。

私も10月バンコク行きました。
その際ホテル施設もあるコンドミに泊りました。
いわゆる駐在用なんですが
http://www.emporiumsuites.com/gallery.htm
ここもとても素敵でしたよ。

ではまた♪

かおり

投稿者:かおり | 2007年01月25日 15:18

おかえりー。
ぞうさん、かわいいー!今度、コレクション見せてね♪

投稿者:kumiko | 2007年01月25日 15:52

かおりさん、こんにちは!

はじめまして。

香港のファーシンズへ行かれる予定があるのですか?(^^)

で、とっても素敵なコンドミニアムですね~
まるでラグジュアリーホテルですね!!
凄い~

また、ぜひ遊びに来てくださいネ!

投稿者:Rikiya | 2007年01月25日 16:19

kumikoさん、こんにちは!

はい、どうぞ~
うちの家に来たらありますので~(^^)

投稿者:Rikiya | 2007年01月25日 16:25

こんばんは!
コンラッドバンコクを検索していてお邪魔しました、宜しくお願い致します。
今年の夏に家族旅行でコンラッドに行こうと計画中です。
泊まられたスイートは、おいくらぐらいで、カテゴリー等ありますか?
(コンラッドのサイトで予約しようと思ってるのですが、料金の差のみで部屋の広さ等載っていません)
もしよろしければ、教えてください!素敵なテラスに感動しています!

投稿者:まりまり | 2008年06月29日 21:22

まりまりさん、こんにちは!

カテゴリーですが、確かジュニアスイートでした。
価格は、5万円ぐらいでした。



確かな情報でなくて、申し訳ありません(^_^;)
でも、ほんとこのテラスは最高でしたよ~



素敵な旅を!(^^)

投稿者:Rikiya | 2008年07月03日 17:57

こんにちは!
わたしは無類のゾウ好きなのですが、この花柄のぞうさん、探しているんです。かわいい!かわいすぎる!


もしよければ、おいくらかで譲っていただけないでしょうか??
よろしくお願いいたします!!

投稿者:ゾウ好き | 2010年07月10日 00:45

ゾウ好きさん、こんにちは!


このゾウさん、お風呂に浮かべるゾウさんなんですが、生憎、持って帰っていないのです。。。
すみません、お役にたてず・・・

投稿者:Rikiya | 2010年07月10日 12:33

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)