世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年12月30日


成田国際空港 JALさくらラウンジANNEXにて

第2ターミナル本館2階にある、さくらラウンジANNEX


bkk-028.jpg








インビは、JALグローバルラウンジになっていたのですが、こちらの方が広くて好きなので、JAL利用時はいつもこちらをチョイスしています

bkk-056.jpg

ラウンジ受付


bkk-045.jpg


ラウンジ内部


bkk-046.jpg


軽食ドリンクコーナー


bkk-029.jpg


おつまみとして、おかきとチーズを頂きます♪

bkk-031.jpg


僕の好きな大吟醸もおいてあります


辛口が好きな僕ですが、ちょっと甘めのこのお酒、結構好きなんです


bkk-032.jpg


搭乗前は、やっぱりコレ!!


bkk-036.jpg

bkk-034.jpg


いただきま~す(^-^)


bkk-037.jpg


調子に乗って、こちらも(笑)

Rikiya、かなりご機嫌な気分♪

そうこうしているうちに、ファイナルコールだ!


サテライト側92番ゲートからの出発だ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田にてチェックイン
次の記事: JAL717にて、いざ微笑みの国・タイへ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

Rikiya様

ご無沙汰です。本年もよろしく。
11:05発 JL405便にてCDGへご出発ですね。

投稿者:KYO | 2007年01月04日 19:28

ご無沙汰しております。

行き先は東南アジアですか?

投稿者:gene | 2007年01月04日 21:38

明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。

投稿者:Alice | 2007年01月04日 21:42

KYOさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます。

昨年度は、生のKYOさんにお会い出来て嬉しかったです♪

JAL405 CDG行きだと良いのですが、
今回は違うんです(涙)

今年も、いっぱい旅を致しましょう!

投稿者:Rikiya | 2007年01月05日 11:27

geneさん、こんにちは!

今年もよろしくお願い致します。


>行き先は東南アジアですか?

さすが、geneさん、大当たりです(^^)

投稿者:Rikiya | 2007年01月05日 11:32

Aliceさん、こんにちは!

ありがとうございます。
今年も僕らしい旅を続けていきます。

今後とも、よろしくお願い致します。

投稿者:Rikiya | 2007年01月05日 11:48

Rikiyaさん もしかしたらまだ新しくなった第1利用したことがないのではないかしら?
確かOPENしてすぐに国内線で着いただけではなかったのでは?

投稿者:naritanakamise | 2007年01月05日 21:05

naritanakamiseさん、こんにちは!

いや、実はあるんです(笑)
このタイ旅行記が終了しましたら、そちらの旅行記に移りますので、少々お待ち下さいませ。

コメント、ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2007年01月06日 09:42

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)