世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年12月28日


新宿駅から某所へ出発!

今回、ハイアットに宿泊したのは、新宿駅からの朝早い電車に乗るため


bkk-001.jpg








ハイアットからタクシーで新宿駅まで向かう

早朝なので、人も少ない・・・


bkk-002.jpg


これから朝陽が上ろうとする時間帯


bkk-005.jpg


目的の電車がやってきた


もうこれで行く場所はわかったに違いない・・・

旅行好きの方であれば(笑)

bkk-008.jpg


久しぶりの成田エキスプレス


bkk-007.jpg


朝一の電車だというのに、ビジネスマンで満席

恐らく、中国便に乗られるビジネスマンだろう

bkk-009.jpg


目的地の成田空港に到着


あれれ?

いつもRikiyaの利用するスターアライアンスのターミナルではない!


Rikiya、今回はどこへ行く?(笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: リージェンシークラブラウンジで朝食を
次の記事: 成田にてチェックイン

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

ま、まさか、再びフラン・・・スか?

それは、今後の楽しみにしつつ、リージェンシークラブでの宿泊。なんだかうらやましいです。

新宿に行くことがそもそもないからなぁ

投稿者:越後屋ポップ | 2006年12月30日 10:35

越後屋ポップ さん、こんにちは!

さて、行先はどこでしょう?(笑)

投稿者:Rikiya | 2006年12月31日 16:02

rikiyaさんを追いかけてというわけではありませんが、明日成田から出国します。

(まさかないとは思いますが)お会いしたら声をかけます(笑

Q-TIP

投稿者:Q-TIP | 2006年12月31日 20:14

Q-TIPさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

あれれ、どちらへ?
一緒の場所?(笑)


また、ブログでのご報告をお待ちしております(^-^)

投稿者:Rikiya | 2007年01月03日 14:44

あけましておめでとうございます。

私も年末に旅に出まして、成田空港で
「もしかしたらRikiyaさんがいるかも」
とちょっとキョロキョロしてしまいました。

実は帰りのSQ便でFクラスにインボラアップになり(して頂き が正解ですね)ビックリ&感激でした。

機内食.comに投稿しますね。。
ではでは

投稿者:こん | 2007年01月04日 11:03

こんさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。


あれれ、こんさんも私をお探しでしたか(笑)
ご期待に沿えず、申し訳ありません(苦笑)


で・・・・

SQのFですか!!!
それは凄い!!

いいな~~~、お正月早々、縁起が良いですね~
ビッグなお年玉ですね!

僕も1度で良いので、インボラを体験してみたいです(^_^;)

投稿者:Rikiya | 2007年01月04日 16:36

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)