世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年08月05日


中部国際空港にてチェックイン

今回の利用エアラインは、JAL

bol-0011.jpg

JALの国際線チェックインカウンター








bol-0009.jpg

ここでチェックイン

グランドホステスさんにいつものお願い・・・


僕 「ブロック可能でしょうか?」

GH 「少々お待ち下さい」


と電話をJALの部署にかけている

GH 「ジェイジーのお客様ですが、ブロックご希望ですが・・・」


GHの間では、JGCメンバーは、「ジェイジー」と呼ばれているのだ
これは友人のGHも言っていた


ということで、JGCということで、事前指定不可能な最前列のシートをブロックしてもらえた♪


bol-0015.jpg

謎の旅人、フーちゃんもおります

そして、展望デッキヘ


bol-0017.jpg

やはり、色とりどりのエアラインを見ると、ワクワクしてきますね。。。


bol-0019.jpg

スポット数が足らないのか、沖止めがかなり多いです


bol-0012.jpg


bol-0022.jpg


さて、出国しよう


では、行ってきます!!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 早朝、向かったのは?
次の記事: 中部国際空港株式会社 平野幸久代表取締役社長とお話し♪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

すごい!綺麗に並んでますねー
真ん中のお花のがかわいい!

勤務先が伊丹空港のそばのため
毎日、飛行機のお腹ばっかり見ています

たまには乗って遠くにいきたいなー
Rikiyaさんがうらやましすぎます!

投稿者:ひつじや | 2006年08月10日 10:09

ひつじやさん、こんにちは!

ね!綺麗でしょ(笑)
真中の飛行機は、チャイナエアラインです。
台湾の航空会社

そうだね、確かにひつじやさんの会社のあたりだったら、
飛行機のお腹がみえるよね~

投稿者:Rikiya | 2006年08月14日 19:15

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)