世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年02月22日


ニュージーランド紀行~ネルソンの街

今回、旅の基点としたのが、ここネルソン

nza-378.jpg

ネルソンのメインストリート

本当にのどかな街・・・







nza-380.jpg

街のいたるところに、お花が・・・

nza-388.jpg

印象としては、綺麗な街で、人々も穏やかで明るい人が多い感じ


nza-385.jpg

メインストリートの突き当りには、ネルソンの大聖堂がある

クライストチャーチのネルソン大聖堂だ


nza-395.jpg

大聖堂の表に回ってみた

裏側から見た教会の姿とは、全く違うな~


nza-401.jpg


nza-397.jpg

大聖堂の内部

欧州でも教会を周るのが大好きな僕


こういう教会は、本当に落ち着く

ここで同行者で仕事仲間の女性2名とは分かれて、これからは恒例の1人での旅になる

さて、ネルソン空港へと向かおう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ニュージーランド紀行~ハッピーバレーHappy Valleyで爆走
次の記事: ニュージーランド紀行~ネルソン空港 ラウンジにて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)


教会・・・凄い綺麗に撮れてるね。。。

素敵な教会だったよね~。。。
心洗われるような・・・・

洗うこと一杯あるでしょ・・・・リキは・・・笑

投稿者:たえぞう♪ | 2006年02月22日 19:50

たえちゃん、こんにちは!

ね~、ほんと綺麗な教会だったよね~

>洗うこと一杯あるでしょ・・・・リキは・・・笑

さて、仕事しよっと(笑)

投稿者:Rikiya | 2006年02月23日 13:03

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)