世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年02月06日


ニュージーランド紀行~ラム料理のHAY'S(ヘイズ)

夕食時間だ

もちろん、楽しみにしているラム料理を食べに行く

同行者1名は、睡眠不足の為にホテルで寝ていると言うので、2名でHAY'Sに行く

nz-200.jpg

クライストチャーチで1番のラム料理を出すHAY'S(ヘイズ)








予約をしていかず、直接行ったのだが、2時間待ち・・・

nz-201.jpg

ようやく中に入れて、オーダー

nz-214.jpg

人気店だけに、満員だ


nz-207.jpg


パンプキンのスープ

nz-206.jpg

ムール貝

ん~~、美味しい!!

nz-210.jpg

乾杯~

nz-213.jpg

そしてお待ちかねのラム料理

ちょっとだけ臭みがあるかと思っていたら、そんなことは全くない!

めちゃくちゃ柔らかくて、クセがない

こんなラム料理、初めて食べました(感動)

nz-212.jpg

飲むのが大好きな2人なので、アルコールが入ると会話が進む進む(笑)

仕事の事や、恋愛話などで盛り上がってしまいました♪

ホテルは帰ったら、12時だった・・・


さて、明日はネルソンに向けて出発だ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ニュージーランド紀行~クライストチャーチのトラム
次の記事: ニュージーランド紀行~クライストチャーチ国際空港 ニュージーランド航空ラウンジ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)