世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2006年02月06日


ニュージーランド紀行~ウィローバンク野生動物公園

今回の旅で見たかったもの・・・それは、キーウィ(鳥の方です 笑)

その為に、クライストチャーチ郊外にある、ウィローバンク野生動物公園へと向かった

nz-177.jpg


nz-175.jpg


ニュージーランド原産の動植物を保存するというコンセプトとのこと


nzt50.jpg

原生林のような動物公園の中


nzt51.jpg

なんだか、ワクワクしてきます

nzt52.jpg

原生林を通り抜けると動物達でいっぱい♪


nzt54.jpg


nzt57.jpg

目つきの悪いエミュー(苦笑)

nzt59.jpg

ワラビーちゃん

nzt65.jpg


おうまさん


nz-168.jpg

名前の分からない鳥・・・

誰か教えて下さい


nz-173.jpg


またもや原生林地区に・・・


nz-166.jpg

ようやく、見つけ!

nz-171.jpg


そして、ご対面!!

窓ガラスも何もないところで、1メートル先にキーウィが(●^o^●)


超高感度モードで撮影すると、写っていました!

フラッシュ厳禁なので、30秒近くの露出で


キーウィを見れて満足のRikiyaでした~






















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ニュージーランド紀行~エイボン川のパンティング
次の記事: ニュージーランド紀行~クライストチャーチのトラム

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

鳥の名前は『KEA』のようですが。以前、ミルフォードサンドへ行く途中で見ました。

http://www.backpack-newzealand.com/articles/topic55.php

投稿者:gene | 2006年02月06日 19:27

geneさん、こんにちは!

先日は、沖縄新年会お疲れさまでした!

初投稿ですね(笑)
これからも、じゃんじゃん投稿下さいませ♪

で、KEAという鳥ですか。
ご紹介頂きましたサイトを見ると、そっくりですね~

ありがとうございました(●^o^●)

2月15日の夜は、宴会しましょうね~

投稿者:Rikiya | 2006年02月06日 19:57

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)