世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年10月03日


良かったね~モモちゃん♪

先日、友人のconaさんと食事に行った

で、そこで娘さんのモモちゃんが退院する事を聞いたのだ


友人のconaさんの娘さんの言葉・・・

「ママどうして車椅子のお人形はないの?」


そこで、心のバリアフリーの教材をということで、
conaさんが制作したのがこの教材



【キッズ・キンダム】 http://kids-kingdom.jp/index.html









kinda.gif



僕もこの教材の制作にあたり、多少ながら、アドバイスさせて頂きました。

ぜひぜひ、皆さん、手にとって見てみてください!


そんなconaさんの娘さんが退院。

で、僕の一言で、娘さんがとっても喜んでくれたようだ


その報告見て、久しぶりに泣けました・・・


モモちゃんの喜ぶ姿と、そしてリッツカールトンの姿勢に・・・


モモちゃん、退院おめでとう♪





ビッグサプライズ(モモちゃんおめでとう!)
http://plaza.rakuten.co.jp/panda7/diary/200510310001/


















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パリ紀行~JALファーストクラス搭乗記 その2
次の記事: パリ紀行~JALファーストクラス搭乗記 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (1)

あかん!泣いてもうた(笑)

投稿者:いわき | 2005年11月01日 19:25

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)