世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年10月01日


夢のバトン

いつもお世話になっていて、楽しくブログを拝見している、プチゴージャス娘さんから、夢のバトンというのがまわってきた・・・


では、お答えします(^-^)









Q1.小さい時何になりたかった?

小学生の時は、パイロット
中学生の時は、お医者さん
高校生の時も、お医者さん(小児科医)


Q2.その夢は叶いましたか?

極端に数学が不得意だった為に夢は叶わず(苦笑)


Q3.現在の夢は?

とりあえず、子供と一緒に海外旅行へ行きたい
おいおい、その前に結婚でしょうが・・・(苦笑)

将来は、フランス(アヌシー)に住みたいな~


Q4.宝くじで3億円当たったらどうする??

家を買う!(笑)
安いマンションを♪

でも余るので、僕もどこかに福祉施設に寄付します。
あんまりこういうお金は、持っておかない方が良いかなと思うので。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

素朴だけど、今の僕には、奥様と子供と一緒に旅行に行く事♪
そして、素晴らしい景色や、現地の文化を一緒に共有して、語りあいたい

その前に、相手を探しなさい!(このような読者の声が聞こえてきています・・・)


Q6.昨夜見た夢は?

ベッドに入ったら 10秒で寝る人なので、まったく見てない!!
(プチゴージャス娘さんと一緒♪)


Q7.次は誰の夢を聞いてみたい?

では、ご指名!

このブログの当初からの読者で、尊敬する3人を指名
ごめんなさい

メール送らないので、ここの記事を見たら、どうぞ~

Dr.Momkey先生 http://mokeymagic.exblog.jp/
よしこちゃん    http://blog.livedoor.jp/lecieldeparis/
若女将       http://blog.livedoor.jp/mksh9353/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パリ紀行~JALファーストクラスを楽しむ
次の記事: パリ紀行~JALファーストクラス搭乗記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん、

バトン受け取ってくださってありがとうございました!

ベッドに入った数秒ですとん、と眠りに落ちる。

これは最高の技ですよ。

最近不眠症の人をちらほら見ますが、

それとは縁遠い。。。わたしたちなんて幸せものなのでしょ
う!

ブログリンクもありがとうございました。

投稿者:ゴージャス娘(apple) | 2005年10月31日 00:19

Rikiyaさん、バトンありがとう!
ばっちりキャッチ、さっそく書いておいたよ~!

Rikiyaさんにとっての夢のような世界、いいなぁ。
私もそういう世界に憧れるぅぅ~

アヌシーにも、いつか住めるといいね☆
湖畔の一軒家とか…最高だね!

夢を見るのは自由、だもんね♪
というわけで私も、夢はどんどん膨らむばかり…なのでした!

投稿者:よしこ | 2005年10月31日 01:52

ゴージャス娘さん、こんにちは!

いえいえ、バトンなるものを始めて行ってみました。
良い経験になりました♪

昨日も、10秒経たずに、布団の中で寝てしまいました。
飛行機の中だって、どこでも寝れます(笑)

また、今後ともよろしくね~

投稿者:Rikiya | 2005年10月31日 09:22

よしこさん、こんにちは!

うわ~、もう書いちゃいましたか(^^ゞ

ね~、やっぱりアヌシーの湖畔に家を建てれたら、最高ですよね。
でも、この前、アヌシーの不動産屋さんを見ていたら、目が飛び出るほどの高額・・・

あああ、一生無理だなと実感してしまいました。

まあ、夢ですから、何を考えようと良いかなと(笑)

投稿者:Rikiya | 2005年10月31日 09:24

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)