世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年09月30日


パークハイアット東京 ピークラウンジ

日本のホテルランキングで、常に1位を得ている、
日本最高のホテル、それがパークハイアット東京

ハイアット系列の中でも、最高級の位置にランクする

aft-25.jpg









ホテルの車寄せを降りて、ホテルの中に入ると、この空間が広がる

ホテルの域を超えた、空間だと思う


aft-26.jpg

エレベーターで41階に下りると、まばゆい自然光が降り注ぐ開放感豊かなピークラウンジが広がります

高い吹き抜け天井までガラスで囲まれたこの空間は、まさに天空に浮かぶ巨大なガラスアトリウム


aft-27.jpg

そして、アフタヌーンティーセットを注文

価格は、3000円!

明日から、出費を抑えよう(^^ゞ


う~ん、でも、素晴らしい♪


aft-29.jpg

aft-30.jpg

aft-32.jpg


なんと、食べ放題!

そして、飲み放題!

飲み物が、通常オーダーすると、1300円なので、これはお得!!

aft-35.jpg

このように、スタッフの方がいつも周ってきてくれて、この中から、好きだなけチョイスして良いのだ

aft-36.jpg


aft-38.jpg

aft-45.jpg


1時間30分ほどかけて、ゆっくり食べていたら、日が暮れて、東京の夜景が広がった・・・

なんと、素晴らしいホテルなんだろう


スタッフのサービスも、本当に一流だった。

ホテルのサービスで久しぶりに感激した・・・


唯一、悔やまれるのは、この日、遅い昼食を、有楽町のガード下の吉野家で特盛豚丼を食べて、あまりこれらのケーキが食べれなかった事である(涙)

しかし、吉野家の特盛豚丼も美味しかった~(^-^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パリ紀行~JAL409便にてFCOへ
次の記事: パリ紀行~JALファーストクラスを楽しむ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: パークハイアット東京 ピークラウンジ:

» ピークラウンジ @新宿 (カフェ) 送信元 東京右往左往
晴れた日の冬の夕暮れはここが一番。 すっかりランキング一位が定着してしまっている [詳しくはこちら]

» パークハイアット東京のピークラウンジ 送信元 パークハイアット東京に宿泊しました!
パークハイアット東京 宿泊記 ここは、パークハイアット東京のピークラウンジでございます! 初めてここに行くと、とってもびっくりします(笑) 僕は昼間に行きましたが、光あふれる!ラウンジでした。。。 (ここでお茶している人も、これまた凄い・・・) 昼間ぎ.. [詳しくはこちら]

コメント (4)

うちの子かわいいでしょ、ママ似で♪
それにしてもアフタヌーンセット、おいしそう。
食べた~い!!
絶対、朝食、昼食抜きで行くべきですね。

投稿者:chie | 2005年10月12日 13:14

泊まったことはないけど、
ニューヨークバーだけ利用したことがあります(^_^)

出張した時、ちょうど私の誕生日だったので、ついでに会社の上司達がシャンパンで祝ってくれました。

ケーキはなかったけど、お店のはからいで、アイスクリームとチーズケーキを盛り合わせてロウソクを立てたものを用意してくれて感激♪

本当思い出深い場所です。
いつか泊まってみたいなぁ~~

投稿者:高知のマッキー | 2005年10月14日 08:33

chieちゃん、こんにちは!

確かに、お子さんは可愛い。。。
お母さんに似なくて、良かった良かった(^^)

ここのアフタヌーンティーセット、本当に美味しいから
東京行ったときは、絶対に行ってみて!

投稿者:Rikiya | 2005年10月14日 19:48

高知のマッキーちゃん、こんにちは!

お久しぶりです!
品川プリンスで会って以来、会っていないような・・・

ニューヨークグリルで、誕生日祝い??
うわ~、豪勢だね。。。。

うらやましい~


ここ、ぜひ泊まってみて。
彼氏と(笑)

本当に良いから、絶対に感動するよ!!

投稿者:Rikiya | 2005年10月14日 19:49

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)