世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年06月13日


コンラッド東京 グランドオープン!

ヒルトングループの最高級ホテルブランド、コンラッド東京ホテルが
7月1日にグランドオープンした

これから続々と開設される、ラグジュアリーホテルの先陣をきってオープンしたコンラッド

290の客室とスイートルームは、和のコンテンポラリーデザインがインスピレーションを吹き込む広々としたやすらぎの空間。

なんと、最小の客室でも東京最大級の48平米

conrad.jpg









宿泊したいと思い、料金を見ると1泊5万円から・・・

そうそう泊まれませんね。。。

でも、コンラッド香港も泊まりたいけど、ぜひ東京にも宿泊してみたい!

今、ヒルトンポイントが結構貯まっているので、これを使用してコンラッド東京に無料で泊まろうと思っているのですが、コンラッド東京は、ポイント宿泊対象外という話しが・・・(苦笑)

駄目だったら、コンラッド香港で使います♪


PS.ちなみに、コンラッド東京のラウンジの紅茶、950円だそうです。
ここにサービス料・TAX加算されると・・・(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: アヌシーが2014年冬季オリンピックに立候補!
次の記事: BEIGE TOKYO~ベージュ東京

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: コンラッド東京 グランドオープン!:

» コンラッド東京レポート1 送信元 KINGDOM OF KATHARINE
私は都内の高級シティーホテルに泊まるのが大好きである。 旅行に興味を示さない私にとって、近場での贅沢は数少ない趣味のひとつと言えよう。 とはいえ、六本木、恵比寿、渋谷、新宿、池袋などは街が好きではないので、そこにどんな高級ホテルができようと興味はない。... [詳しくはこちら]

» ヒルトン東京に1万円で宿泊情報!(消費税・サ料込で) 送信元 ネット快適生活
新宿高層ビル街にそびえたつヒルトン東京!ちょっと贅沢なホテルステイを楽しもう。ホテルの空間を存分に満喫しながら、ちょっぴり贅沢な時間をお過ごしていただけます。 一休.com5周年記念限定プラン 第1弾(とにかく安くという方に) ヒルトンフロア ツインorダブル`.. [詳しくはこちら]

» コンラッド東京【ガーデンエグゼクティブルーム】 送信元 為替で生活したい!(アネックス)
ハイアット系列にすっかり囲い込まれ、グランドハイアット好きのanpan家でも、東京新規オープン高級ホテルズは非常に気になるところ。漣 新しいホテルだと、初ステイをいつにするかはちょっと考えてしまいます。 グランドオープン当初は、スタッフの不慣れ、不... [詳しくはこちら]

コメント (4)

コンラッド東京にお泊りの際は、是非!レポートお願いします。
新しくって、気持ち良いだろうな~!

香港は、何度も泊まりましたが、特段すごいとも思いませんでしたが、香港の安いホテルは、狭いからきっとよく思えるのかも。
香港って、東京より狭いから土地も高いので・・・

ただコンラッド香港のレストランは、結構美味しいのがはいってます。

投稿者:ゆー | 2005年07月04日 14:19

コンラッド東京のお部屋の間取りとかを雑誌で見ました。
少人数の会議にも使えそうな感じですよね。
一泊5万円じゃあ、そう簡単には泊まれないですね。

投稿者:kumiko | 2005年07月04日 16:28

ゆーさん、こんにちは!

ね~、レポートをしたいのですが、なにぶん宿泊予定がないし、お金もないので・・・(苦笑)

香港に行くときは、コンラッドって決めています!
今年11月頃に香港に行く予定です。

今から楽しみです♪

投稿者:Rikiya | 2005年07月04日 16:44

kumikoさん、こんにちは!

ねえ、なかなか1泊5万じゃあ、手が出ないもんね。。。

あ、昨日、家の前を通ったけど、時間がなかったので素通りしてしまった。。。。

すみませ~ん(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2005年07月04日 16:46

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)