世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年05月03日


ミラノ紀行~プリンチペ・ディ・サヴォイア・ホテルにて乾杯

ミラノ料理を楽しんだ後、プリンチペ・ディ・サヴォイア・ホテルへ向かった

milan-698.jpg

ミラノで1番の超高級ホテル









知り合いが、昔、カクテルドレス姿のエリザベステーラーをココで見たらしい

ここのホテルのスイートルームは、世界最高峰

なんと、部屋に大きなプールがある(笑)

milan-699.jpg

タクシーと降りて、正門から入ろうとすると、まあ、出てくる出てくる、リムジンのオンパレード

milan-697.jpg

ホテル入口の回転扉も重厚で素晴らしい

milan-725.jpg

ホテル内は、もう金ピカ!

目がクラクラしてきます・・・

このホテルに来た理由は、バーで飲むこと





ここのバーは、僕が思うに世界一

milan-705.jpg

その世界一のバー

もう何も言うことはなし!

で、僕たちの貸切(笑)

milan-721.jpg

夜10時過ぎだったにも関わらず、誰もお客様はいない

めちゃくちゃ優雅に過ごさせてもらいました

milan-712.jpg

シャンパンで乾杯♪

milan-717.jpg

とっても美味しいシャンパンを、天井のシャンデリアにかざしてみた

milan-713.jpg

友人もとっても満足していた


シャンパンとワインを飲んで、1人3000円ほどだった

いや、本当に素晴らしい



イタリアとシャンパンに、完全に酔った最後の晩餐日だ
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラノ紀行~最後の晩餐
次の記事: ミラノ紀行~いざ日本へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)