世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年04月06日


ミラノ紀行~成田空港・SIGNETラウンジ

本日の搭乗便は、ANA209(NH209) フランクフルト行きだ

出発時間が12時35分

まだ3時間近くあるので、シグネット(Signet)ラウンジへと向かった

出発が本館側なので、本館側のシグネットだ

milan-029.jpg








milan-028.jpg

今日は、何だかとても空いている

こんなに空いているのは、はじめてかも。。。

milan-024.jpg

生ビールを飲みたかったが、ラウンジにあるドーナツが美味しそうだったので、オレンジジュースにした(笑)

ビールとドーナツは、合わないかな?と思って

milan-026.jpg

出発前の最後のメールチェック

海外では、ネットはしない主義なので、帰国までメールチェックはお預け!


では、出発しよう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミラノ紀行~成田にて搭乗手続き
次の記事: ミラノ紀行~NH209便にて出発

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)