世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年03月28日


【祝】ブログ1周年♪

何となく作ったこのブログも、何と1周年を迎えました~(●^o^●)

当初は、何を書こうかと本当に悩んでおりましたが、
今では、完全に私の旅行記と化しつつあります(笑)

ここまで続ける事ができたのも、訪問してくださる皆様のおかげです。







おかげさまで、毎日、実質1000名の方にこのブログにお越し頂いております。

こんなにたくさんの方に来ていただき、私は嬉しいです(涙)


今後も、旅行記と私の好きな飛行機の話題を中心に掲載していく予定ですので、皆様のご訪問・応援をお願い致します。

ありがとうございました!


Since 1.Mar.2004
Rikiya.com
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 上海紀行~CA163にて帰国
次の記事: 関西経済連合会の会議に出席

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (8)

最近こちらのblogを知ったのですが、旅行好きの私のツボにハマっていていつも楽しみにしています!
マルタ島も一度行ってみたいし、「ナポリを見て死ね」は合言葉だし(笑)。
もちろん私はそんなにあちこちは行けないんですけど。

あと関係ないんですがrikiyaさん、私の知り合い(昔の上司)にかなり似てらして・・・思わず釘付けになって見てます。。

これからもblog更新がんばってください!

投稿者:atsuko | 2005年03月08日 01:03

atsukoさん、こんにちは!

ツボにはまってしまって、嬉しいです(笑)

ナポリを見て死ね・・・
あまり行くまでは、そうとは思わなかったのですが、
行って見ると、その意味がわかりましたよ。

ナポリの夜景は、もう言葉も出ないほど

で、話しは変わりますが、上司に似ているのですか?(笑)

う~ん、その上司の方、僕、とっても気になります(笑)

また、これからもご訪問してくださいね。
お待ちしております。

投稿者:Rikiya | 2005年03月08日 11:22

rikiyaさん、はじめまして。
数ヶ月前より拝見していましたが、1周年を迎えられたとのことで、初めてご挨拶させていただきます。
1周年おめでとうございます。

私はほぼ毎月NRT-IAD-BOS(たまにJFK経由)を仕事で往復しております。こちらでは、いつも見ている青いヒコーキのキャビンやラウンジの写真を楽しませていただいてます。
また、乗継でのトラブルや海外の空港職員とのやり取りのお話など、何度も想像し難いトラブルに巻き込まれている私は、思わず「そうそう!」と頷いてしまいました^^;
そして、めったに行けるチャンスが無いのですが、私も欧州が大好きですので、rikiyaさんの旅行記は大変参考になっています。アヌシーにもマルタにも興味津々…。
これからも楽しい旅行記をお願いします。
(機内の写真も楽しみにしています♪)

投稿者:まつ | 2005年03月08日 19:21

Rikiyaさん、一周年おめでとうございます!

Rikiyaさんのブログは読んでいて本当に楽しいから、
毎日チェックしてますよ~。
これからもたくさんの楽しい記事を書いてくださいね。

ところで、計画通り近々フランスへ来るのかな??
パリで時間ありそうだったら、ぜひ連絡くださいね!
お茶でもしましょ♪

投稿者:よしこ | 2005年03月08日 22:02

まつさん、こんにちは!

はじめまして。

毎月、BOSまで出張ですか?
羨ましい~~。
飛行機に乗れて良いですね~

でも、お仕事ですもんね?(笑)

結構、空港でのトラブルってありますよね。
その時は困るのですが、そのトラブルをクリアーした時は、
結構、優越感があります(苦笑)

また、いろいろな情報を掲載して行く予定ですので、
またのご訪問をお待ちしております。

ありがとうございました!

投稿者:Rikiya | 2005年03月09日 09:57

よしこさん、こんにちは!

いつもありがとうございます♪

今月、アヌシーに行くんですね?
いいな~~

La Tartifletteも??(笑)

パリですが、6月に行きます!
ぜひ、お茶でもお願いします(^^)

オヤジですが、相手にしてやって下さいませ(笑)

実は、来週からパリへ行く予定だったのですが、
ちょっと予定が変更になり、ミラノへ行くことに。。

でも、その分、パリへ行く楽しみが増えました!

Tartifletteの美味しいお店、紹介してくださいね~

ではでは

投稿者:Rikiya | 2005年03月09日 10:02

おぉ~~~早くも1周年!あっちこっちいっぱい経験して
(^。^ゞ 阿波親爺を世界漫遊の旅に♪
'''''

投稿者:(^。^ゞ 阿波親父 | 2005年03月25日 19:31

阿波親父、こんにちは!

えええ~、親父さんを海外へ連れて行くぐらいなら、
僕が行きます(笑)

孫が生まれて、幸せ絶頂でしょ?(^^)

投稿者:Rikiya | 2005年03月26日 09:53

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)