世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年01月05日


マルタ島紀行~日本へ帰国

ヒースローについて、免税品を見て周る


mn_36.jpg


ヒースローのショッピングエリアは、なかなか大きので好きだ

その後、時間があったので、ラウンジへと向かった








mn_41.jpg

ロンドンの日本航空のJAL・さくらラウンジ


mn_42.jpg

ヨーロッパのJALのラウンジでは、1番大きいだろう

mn_43.jpg

日本語の新聞や、食事などが提供されるので、本当にラウンジはありがたい

mn_54.jpg

食事がしたかったので、バーへ探しに行く

mn_55.jpg

大吟醸酒の天狗の舞が置いてあった

以前、こちらのブログでは、違うお酒がおいてあったので、今回もその日本酒かなと思ったが、各空港によって違うみたいだ

でも、このお酒、とても美味しかった・・・


mn_59.jpg

先ほどの日本酒と、ワイン、お寿司で搭乗までの空腹を補う

mn_57.jpg

う~ん、やっぱりお酒は美味しい(笑)

さて、そろそろ搭乗の時間だ

ゲートへと向かおう

mn_61.jpg

mn_62.jpg

成田行き 日本航空404便(JAL404)

機材は、ボーイング777-200ER
コンフィグは、W50

さて、ヒースローを離陸

一路、成田空港へ

mn_63.jpg

帰りもエコノミークラス(涙)

ビジネスクラスの枠が一杯だった

mn_65.jpg

夕食は和食をチョイスした

なかなかの味

mn_67.jpg

ワインを飲んで、映画を見て外を見ると、もう明るかった

そうしていると、朝食が配られた

mn_66.jpg

朝食♪

そして、成田空港へ着陸

11時間30分のロングフライトだった

mn_69.jpg

到着ロビーに到着

ただいま、日本!

さて、国内線へと向かおう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マルタ島紀行~ローマからロンドンへ
次の記事: マルタ島紀行~伊丹空港へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)