世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2005年01月02日


マルタ島紀行~名物うさぎ料理

お腹がすいたので、レストランへ向かった

やはり、マルタ・ゴゾ島の名物、うさぎ料理を食べたかったので、
食べれそうなレストランを探した

maruf_24.jpg








ヴィクトリアへと向かう途中で、田園の中に建つ1軒家の可愛いレストランを見つけた

とても可愛いので、このレストランテにする事に

maruf_25.jpg

うさぎ料理を食べたいの~と、ボーイさんに言ったら、
最初に出てきたのが、このパスタ

あのね~、うさぎが食べたいのだけど~と再び言うと、ボーイさんはこれがうさぎだと言う

?????

このパスタにかかっているソースがうさぎのソースとのこと

へぇ~~~。

食べてみる。

うん!美味しい♪


maruf_26.jpg

次にで出てきたのは、うさぎのお肉

食べてみると、かな~り癖がある

でも、僕は、ハマってしまった~。

美味しい!

でも、凄く小骨が多かった・・・

maruf_27.jpg

そして、最後にデザート


一緒にマルタワインを飲んで、気がつけば、1本を空けていた(笑)

お会計。。。

日本円換算で、約4000円

まあ、ワインを思いっきり飲んで、念願のうさぎ料理を食べれたので、まあよいか。。。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マルタ島紀行~ジュガンティーヤ神殿
次の記事: マルタ島紀行~アズール・ウインドー

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)