世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年12月20日


ANA ファーストクラスのワイン・シャンパン

楽天市場で、ワインとシャンパンを買った。

銘柄は何にしようかといろいろ悩む。

基本的にワインは、赤専門。
で、やはりフランス産のワインが一番好き。

スペイン産やチリ、カルフォニア、オーストラリア、ニュージーランドなどを
いろいろ試すが、やはりフランス産が僕にとってはあっているみたい。

で、インターネットでワインを捜すが、今回は銘柄でなく、
ある趣向でワインとシャンパンを選んだ。







それは、ANAのファーストクラスで提供されているワインとシャンパン。

ということで、下記のワインとシャンパンを選択。

早速飲んだけど、この料金にしたら美味しい。

これからのクリスマスシーズンにはとっても良いと思った。




8363本の完売実績っ!アッという間に第36弾に突入っ!最大62%引きっ!ANAファーストクラスで採...

ANAファーストクラスで出た「モンムソーNVクレマン・ド・ロワール(泡)」の
ご購入はこちらから




ディアンヌ・ド・ベルグラーヴ [2000]

ANAファーストクラス・ビジネスクラスに搭載されている
「ディアンヌ・ド・ベルグラーヴ」のご購入はこちらから
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 印鑑(ハンコ)をインターネットで注文
次の記事: 忘年会~学生時代の仲間

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

こんにちは、マイル初心者に教えてもらえますか?

来年、シカゴに行くかもしれないのですが。
ANAでシカゴに行く便って無いですよね。
そのときはアップグレードって使えないんですよね。

それに、アップグレードの可能な席は限られているので、申し込んでもアップグレードしてもらえないことが多いと聞きました。

そうなんですね(涙)

折角貯めても使い方が良く解っていないので、ねこに小判状態です。シカゴ便が無いとすればどこかまでANAで飛んでその便をアップグレードしてもらって、乗り継ぎでシカゴに行くという方法が使えるのでしょうか。

その際、普通運賃の航空券をまず買わなければいけないんですよねぇ。あぁ、難しいなあr(^^;)

こんな質問ですみません。

寒くなりました、お体大切に♪

投稿者:出目金魚(^_-)~☆ | 2004年12月20日 14:17

出目金魚さん、こんにちは!

ANAはシカゴ便はないですね~。

ですから、成田からANAでロスサンゼルスまで飛んで、
そこからユナイテッド航空でシカゴまで行くのがよいです。

その際は、ビジネスクラスにアップグレードできますよ。
そんなに一杯!という事はないですよ。

日程にもよりますが。。。


ただ、来年4月からシステムが変わるために、元の航空チケットの値段が倍近くなる場合もあります。

だから、もし予定が決まっているようだったら、3月31日までに申し込めば、安いチケットでアップグレードをしてもらえます。

日程って決まってます??

結局、26日の東京行き、なしになりました(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2004年12月20日 14:23

早速ありがとうございます♪

ロスに飛んでシカゴ!?
全然方向違うんですけど、そう言うものなんですか(;^_^A

行くのはたぶん3月20日頃になると思います。
5~6日で帰ってくると思います。

ちなみに私の場合、マイルは78000くらい貯まっているんですが、搭乗回数が貧弱で18回です。こんな人でも使えますか?

買うときはANAのサイトでまずエコノミーを買ってから、マイレージクラブにアクセスして、アップグレードをお願いする手順なのでしょうか。

26日、私は行きますよ(^-^)v 
     初めてなのでミレナリオを見てこようと思っています♪パリのイリュミネーションにはかないませんが。
27日、ついでに東京で仕事が入っちゃいました。

それでは、ありがとうございました。

投稿者:出目金魚(^_-)~☆ | 2004年12月20日 19:08

あ、そうそう、
ワイングラス買っておいたから~~(*^_^*)

投稿者:あやみん | 2004年12月23日 09:41

出目金魚さん、こんにちは!

ロスからシカゴって、全く違う方向ではないですよ。
シカゴに行く途中に、ロスがありますので。

78000マイルも溜まっていれば、十分、アップグレードが可能です!

ぜひぜひ、ANAのビジネスクラスを堪能してきてください。

ただ、ANAのロサンゼルス線は、新しいシートではないので、そこが難点ですが・・・

PS.26日、頑張ってきてくださいね。

投稿者:Rikiya | 2004年12月25日 11:28

あやみんさん、こんにちは!

残念ながら、ワイン、全部飲んでしまいました(笑)

投稿者:Rikiya | 2004年12月25日 11:28

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)