世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年11月02日


餃子セットを買いました!

知り合いが経営しているお店、
e-餃子.com http://www.e-gyouza.com

で、手作り餃子セットをインターネットで買いました。

gyouza01.jpg

クール宅急便で届きます。







gyouza02.jpg

中には、

餃子具1.2キロ(600x2)
皮66枚(33x2)
タレ1個
ラー油(2ml)5個

が入っています。

gyouza03.jpg

皮に、具をたっぷりのせて、包みます。

なかなか、おもしろい!!

gyouza04.jpg

全部包み終わりました!
なかなかの出来具合い(笑)

gyouza05.jpg

熱したフライパンに入れて、その後、水を加えます。
そして、5分ほど蒸します。

gyouza06.jpg

そして、完成!

ちょっと焦げたけど(苦笑)

味は、とてもおいしい!
皮が、パリパリして、中の具も最高♪

これで、なんと1450円なんです!

ご家庭で、家族でワイワイしながら食べると、
楽しいですよ!

なに?Rikiyaもそうしたのかって??

一人で作って、一人で食べました・・・(号泣)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 姉妹サイト エアライン・マイレージ.tv オープンしました
次の記事: JAL JMBクリスタル

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 餃子セットを買いました!:

» blogでのe-餃子のレビュー(お客様の声) 送信元 e-餃子パーティー日記
Annecy(アヌシー)とRikiyaの日常の日記 http://www.rikiya.com/blog/archives/000148.html こころ~コロコロ  粕谷日出明~的心 http://uranai.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/ ドイツな日記 http://plaza.rakuten.co.jp/sandaideutschen/diary/200504070000/ [詳しくはこちら]

» e-餃子さんの餃子は今日も美味しかった 送信元 私の目線から。
嬉しいことがありました。 ↓頂きました。 ありがとう御座います。 【e餃子】餃子お手軽セット 600g 33個分 美味しいんだよねぇ~って。 以前焼いて持っていって 私が自慢していたら、 教えて教えて!って言われたので こっそり?!大きな声でお教えしたとこ... [詳しくはこちら]

コメント (5)

え?1人で全部食べたの??(号泣)

投稿者:しくらめん | 2004年11月03日 03:28

しくらめんさん、こんにちは!

誰かな~とず~と考えたいたのですが、
ようやく、わかりました(笑)

いつもありがとう。

また、そっちに行くので、そのときは、
エスコートよろしくです♪

投稿者:Rikiya | 2004年11月04日 13:49

包みかたが・・・・(笑)。

投稿者:しろ | 2004年11月14日 12:00

わがやの餃子もなかなかなもんなんですよ!
勝負!!!

投稿者:ひつじや | 2004年11月25日 12:16

ひつじやさん、こんにちは!

今度、家でご馳走して~。
食べに行くから。

投稿者:Rikiya | 2004年11月26日 10:33

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)