世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年10月31日


銀婚旅行しませんか? FLY JAL

去年の今頃、サザンオールスターズの原由子さんが歌う曲
「夢見るアニバーサリー」にそって、ヴェネチアのゴンドラに乗って
銀婚旅行をしているCMが流れていましたね。

飛行機は、JALのシェルフラットで。

去年の今頃、あ~、このCM、凄く良い!と思っていたのですが、
今年も、流れはじめました。
http://www.jal.co.jp/broadband/cm/
ここのページで、見れます!「パリは歌う」というCM

本当に、このCM、最高です♪







今年は、ヴェネチアでなく、パリのセーヌ川。

去年と同じ、原由子さんの同じ曲で、銀婚式を迎えた
夫婦がセーヌ川を歩いているCMです。
パリまでは、シャルフラットに乗って。

あああ~、いいな。。。。

銀婚旅行はおいといて、まずは、新婚旅行?で
シェルフラットで行きたいものです。

むしょうに、パリへ行きたくなってきました。
年末は、パリで過ごそうかな。

あああ、行きたい(>_<)





JAL 銀婚旅行キャンペーン http://www.jal.co.jp/ginkon/
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 現在の訪問国一覧
次の記事: 姉妹サイト エアライン・マイレージ.tv オープンしました

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)