世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年09月11日


飛騨高山旅行~いざ、高山へ

仕事仲間で、一番仲の良いメンバーで、
飛騨高山旅行に行く事になった。

このメンバーとは、本当に腐れ縁?で、もう4年の付き合いだ。
未だに、1ヶ月に1度ぐらいは集まって、飲んでいる。

みんなこう見えても?経営者だ(怒られるだろうな・・・苦笑)

今回の幹事さんは、僕。







昔、旅行会社に勤務していたので、久しぶりに、はりきって、
添乗業務をした!\(^o^)/

takayama_iki01.jpg

貸切バスをチャーターして、いざ高山へ!


takayama_iki02.jpg

左は、あやみん

takayama_iki03.jpg


takayama_iki05.jpg


まず、大滝鍾乳洞に到着。
昼食は、名物の古代焼きを食べる。

これが、なかなか美味しい!


takayama_iki06.jpg


takayama_iki07.jpg


takayama_iki08.jpg


takayama_iki09.jpg

鍾乳洞の入口までは、ケーブルカーで登ります。


takayama_iki10.jpg

鍾乳洞の入口で、全員の記念撮影。


takayama_iki11.jpg

鍾乳洞の中は、腰をかがめないといけないぐらい、狭く大変。

上からは、水滴がボトボトと落ちてきて、髪の毛もびっしょり。。。


takayama_iki12.jpg


takayama_iki13.jpg


takayama_iki14.jpg

その後は、釣り大会?

takayama_iki15.jpg


takayama_iki16.jpg

足立さんが釣りました。


その後、再びバスに乗り、飛騨高山へ向かいました。

もうこの段階で、みんな気分は最高潮!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ビジネスクラスを利用したいエアライン・ベスト10
次の記事: 飛騨高山旅行~いざ宴会・カラオケ大会へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)