世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2004年06月11日


幻の焼酎~森伊蔵

学生時代からの友人、青ちゃんと飲みに行くことになった。

場所はどこでも良いと言うので、それだったらということで、
僕が飲みたかった焼酎「森伊蔵」が飲めるお店へ。

先日、この焼酎の偽物がインターネットのオークションに出ていたということで、
話題になった焼酎。

何でも、北新地で飲めば、1杯5000円もするらしい(^^ゞ


mori_1.jpg

あったあった、幻の焼酎!








mori_3.jpg


ここは、1杯1500円。確かに、美味しい(^^)


mori_2.jpg

学生時代からの親友

最近、とうとう?彼氏が出来たらしい。
今、ラブラブだとか。
よいね~~。

これで、我ら学生時代の同期の仲間。

女性陣3名は、もう結婚したか彼氏もち。
対して、男性陣5名は全滅(涙)→独身or彼女なし

むむむ、これはまずいぞ、男性陣。

こんな男性陣で、来月、温泉へ行く。
男ばかりで行っていると、また遠のくな~(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JALとANA~JGCとプラチナ
次の記事: 表参道

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (1)

Rikiyaさんのブログを遡って読破しようとしています。

焼酎好きなんですか??
なら、知人に教えてもらったお店を是非。
神戸、三宮にある”きりしま”
棚に処狭しと並べられている全国の稀少な焼酎を
全部、好きなように自分で注いで飲んでOKのお店。
女将が1人で切り盛りされています。
飲み放題で"5,000円"たまには、こんな店もいかがですか?

投稿者:まめ | 2008年01月12日 21:43

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)